■200908パン作り (4)-vert
この最近、このパンがダントツで大好き。

■200908パン作り (2)-vert
退院後、初のパン作り。
在庫の冷凍パンがなくなって、
インスタで美味しそうに思ってずっと見ていたパン屋さんのパンを食べてみたら、
「オイシクナイ」と落胆( ̄д ̄)

自分で作るしかないと頑張ったけど、
久しぶり過ぎて感覚忘れてるわ、季節は変わってるわ、手順悪いわで汗汗。


■200908パン作り (1)



■200908パン作り (6)

自宅用のパン作りで パンのリハビリ。

■DSC08364-vert
トマトチーズパンが食べたくなって。
あと、病院の看護師さんにも食べてほしくて、
めっちゃ仲良しのNちゃんに持って行きました。

■DSC08368-vert



■DSC08374-vert
Nちゃん、どハマリしたって言ってくれた(*≧∀≦*)

■DSC08425-vert
仙台の友達からの註文パン。

■DSC08427-vert
白プチパンは多めに焼いて、
仲良しのリハビリ先生たちにもお届け。

■DSC08434-vert

■DSC08460-vert
■DSC08462-vert

■DSC08469-vert
仙台に届いたかな~??
美味しく食べてもらえますように(^人^)

87 (3)
はーちゃんにもわんこ用のパン、
良い材料で作ってあげたかったな。
食べさせてあげたかった。
一瞬で飲みこんで、味わうも何もないだろうけどww


にほんブログ村 にほんブログ村へ







web拍手 by FC2