0D3445D7-7712-4800-816A-77FC4F679A3C

今朝もリハビリ中、痛くて悲鳴あげたり大笑いしたり、
Sちゃんとのリハビリ時間はとても楽しいです。

前回の入院時は、リハビリの時はリハビリ室に行ってたんだけど、
今はコロナのことがあり、
リハビリ室は外来の患者さんと一緒になるので、
PTさんが病室に来てくれてのリハビリになっています。

昨日の夜勤は 前の時から(勝手に)仲良しと思っている  笑、
大好きな看護師さん、Nちゃん。

この間の土曜の激痛の時も Nちゃんの迅速な判断と対応で救われました。
うん、先生のおかげよりも、私はNちゃんの対応のおかげだと思っています。

消灯前の見回りの時とか いつも色んな話しして、
昨日は頭痛もあったので心配してくれてて。

今朝にはもう元気になったよーって 朝の見回り?の時に、
なんかそこからまた色んな話しに飛んで、
料理が好きだ、パン作りをする、という話しから、
Nちゃんもお菓子作りが大好きだという話しになり。

材料の話とか、型の話とか、
メルカリでパン売ったら?とか、
それをするには自宅の台所で作ったものはダメなんよーとか、
朝から廊下で立ち話👭

助手さんのMちゃんとは冷汁素麺の話で盛り上がったり、
やっぱり女子は食べ物の話しは楽しいよね〜😍

今の私には 下手すると辛い話なので😂
美味しいものが食べられる日を夢見て、
楽しく話し相手になってもらいました。

みんな優しくて 本当に嬉しい。ありがたい。

9BA4E8E3-3C2B-4775-B386-CB708128406A
3959C5F1-A2F7-4903-962C-1766AA4235EA
C83AF4AB-AEED-4403-B9FA-84F49987C8D9
D91FD5B7-93B2-49F8-8EFB-3AF71E26FB93
頼むから、もう本当にお願いだから味をつけて欲しい。

最近は魚恐怖症よ🐟
毎回毎回、味のない魚、食べさせられてみ?
恐怖だよ🤦‍♀️
何が一番味があるかって、白飯だって信じられる?
噛んでると甘いの。
一番味があるのが白飯。

あとは水の味。


りそらさん、欲しいもの送るよー!って、ありがとう😭😭
嬉しくてありがたくて、本当にありがとう💕

ここのご飯だと、簡単に拒食症になれちゃうわ。

明日には塩と海苔とキューちゃん漬けが来る予定なので、
それで凌ごうと思います。
大丈夫だよ、いつもありがとう💕



web拍手 by FC2



にほんブログ村 にほんブログ村へ